岡山県にある高級賃貸マンションの家賃や設備、また受ける事が出来るサービス等をまとめたもの。

賃貸を借りる時の契約書の見方
賃貸を借りる時の契約書の見方

岡山の高級賃貸マンション

家族などで住む物件を探している人は、出来るだけ駅に近くて綺麗な物件がいいと思いませんか。岡山県岡山市にある高級賃貸マンションを見てみると、間取りが3LDKのデザイナーズマンションが管理費込み23万円で借りる事が出来ます。最寄りの山陽線岡山駅までは徒歩10分なので、通勤や通学には便利な立地にあると思います。また14階建ての11階部分なので、風通しも良く日当たりも良好です。12帖以上あるリビングには床暖房も完備されているので、冬でも快適に過ごす事が出来ます。物件から徒歩圏内にはディスカウントスーパーやコンビニ、ドラッグストアがあるので買物には困らないと思います。また金融機関や病院も近いので、いざと言う時でも対応しやすいと思います。

セキュリティーシステムを見てみると、オートロックはもちろん、テレビもモニター付きインターフォン、一階ロビーにはダイヤル式の鍵が付いている宅配ボックスもあるので、盗難防止にもなります。自転車やバイクを置く事が出来る駐輪場は無料で利用でき、駐車場は別途費用で借りる事が出来るので、各方面へのアクセスも安心です。駅にも近く最新の設備が整っているこの物件に興味がある人は、是非一度見学に来て見て下さい。